忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい学年末を終え、やっとの春休みです。
今まで課題のことしか頭になかったからか、何をしていいのか良く分からなくなりました。

ここを書かなかった間色々ありました。
書くのは少し面倒くさいので・・・・省略!
でも書きたいこともたくさんあるので、何個かに分けて少しずつ書きます。
ちなみに昨日は風邪で動けず、グループ展のメンバーに迷惑をかけました・・・・。
いつもそうなんですが、何か大きなことが終ってホッとすると風邪をひくんです。
申し訳ない。
とりあえず、今は元気です。

では早速、頭の整理も兼ねて書き出していきますよ~。

○行きたい展示会
○素材について考えること
○買いたいもの
○やりたいこと
○やらなきゃいけないこと

大きく分けてこの5つで書いていきます!
長い春休みですが、私が東京に出られるリミットは3/4まで。
しかし、バイトはほぼ毎日4時から。
ということで、頭を整理してみます。
PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]