忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、琴子です。

今課題で大きなものが2つ。
どちらもグループワークなのですが、1つはアナログゲームを作るというもの。
こちらは平面の授業です。
そしてもう1つは、住空間のモバイル住宅を作るというもの。
どちらもいいものが出来ることを願いつつ現在進行中です。
昨日メモしたんですがどちらも締め切りが近い・・・・!!

そして今日は水曜にとっている選択の課題とゲームの方が修羅場です。
新年明けてあんなにきれいだった部屋が、もうこんなに汚い・・・・。

選択の課題は、学校の地下駐車場のスペースを使って自分の個展を企画・プロデュースするというもの。
これがまた意外と難しいんです。
作品自体が少ないっていうのもあって、ヒイヒイ言ってます。
終るのかなぁ・・・・。

息抜きにブログなんて書いている場合じゃない!!

・・・・でも書きます。
休息も大切なんです。きっと。

話は変わってしまいますが、昨日は趣味にお金を費やしすぎたと反省しました。
雑誌2冊と漫画1冊を買ったんですが、しめて4千500円って・・・・。
雑誌が高かったなぁ・・・・と。
給料日で気が大きくなってました。

ちなみに買ったのは下の3冊。

yamaguchi.jpg1281682320.jpg771336.jpg










prints21は前から気になっていたんですが、今回初めて買いました。
山口晃はやっぱりかっこいいです。
+DESIGNINGは「巻頭対談 佐藤卓×原研哉」につられて買いました。
あと特集がパッケージデザインだったからですね。
バス走る。も前から欲しくてついに買ってしまった的な感じで・・・・。

我慢するということを覚えたい今日この頃です。
そういえば、今号のデザインの現場もパッケージ関連の特集だったような・・・・。
流行とかですかね・・・・?

よーし頑張るぞーっ!

PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]