忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書かないにもほどがあるってほど放置してました。
わーっ。
こんにちは、琴子です。

学校は夏休み、高校生はもう新学期が始まりましたね。
私は16日から授業です。
10月には学祭もあるし!気を引き締めて頑張ります。

今年の夏は本当に何もしてないんです。
やりたいことはいっぱいあるのに・・・・。
どれから手をつけていいのか分かんない感じです。
頭の整理が必要だ。

展示会もあんまり行かず。
年間の目標達成が危うくなってきました!
学校始まったらいっぱい行きます。

そしてそして、今日は久しぶりの1日何にもない日です。
部屋の片付けと学祭のお仕事を片付けるぞー!

そんなこんなで、書かない間も相変わらず元気でした。
PR
comment form
name
title
URL
comment
“Rolleiflex" is expensive.
学祭までとうとう1ヶ月...。
ヘッドがんばって下さいね!!
応援しています。
on/off 2008/09/03(Wed)21:04:21 edit
on/offさんへ
至らないとこばっかりでワタワタですが、頑張ります!
応援ありがとう。
いきなりのコメントにびっくりしたけど、嬉しかったです。
【2008/09/06 00:04】
“Rolleiflex" is cute.
ほんとにワタワタしちゃうけど、
焦らず少しずつやっていこう。
力になります。ファイトー!! ひゃっぱーつ!!!
on/off 2008/09/06(Sat)13:11:15 edit
on/offさんへ
いつもありがとうございます。
すごく頼りになってます!

ファイトー!ひゃっぱーつ!!
【2008/09/13 00:29】
 [HOME] わー。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]