忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと書くの忘れてたんですが、ブログをちょこちょこ改装してます。

諸事情でbookmarkを取り外しました。
個人でお気に入り登録させていただいてます。
それから、カテゴリーの作品と写真のページを削除しました。
これについては、後日ポートフォリオページを作ってそちらにつなげたいと思います。

そして新たに、KDDIのクリック募金と東京アートビートの展示会紹介を取り付けました。
クリック募金には是非ご協力ください!

banner150x215.gifdffbanner100_100.gif














PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]