忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
春休みはいっぱい更新しようと思っていたのに、気づくとグータラ生活・・・・。
だめだなー・・・・。
午前中は好きなことをして、午後から23時過ぎまでバイトな生活を送ってます。
せっかく長いお休みだったのに。
なんの生産性もない!!
・・・お金は予想外にたくさん稼げましたが。

今うちのバイト先(近所のとんかつレストラン)ではバイト不足で、私以外バイトがいないんです。
この間1人入ったけれど、まだ3日目なので。
なので、私は週一でお休みをもらってほぼ毎日います。
そのおかげで、常連さんたちとはかなり仲良くなることが出来ました。
名前も覚えてもらって嬉しかったです。



話は変わって、27日にミュージカルのお手伝いに行ってきました。
私は幼稚園の年長さん(6歳)のときから高校3年生までの13年間、市の合唱団に入っていたんです。
そこで毎年3月にやる定期演奏会にミュージカルやオペレッタをやるんです。
私はもう卒団してしまったんですが、妹が入っているので今年はOGとしてスタッフ参加しました。

私は小道具制作とセットの仕掛け、メイク助手、カゲアナ、袖で補助をしてました。
※カゲアナは公演前や休憩時に流れるアナウンスのことです。
毎年毎年、長い練習時間をかけて公演するものでとても感動します!
今年は幼稚園から一緒にやってきた子達の卒団ということもあって、感動も倍増しでした。
実際自分のときより感動してしまったのでした。

25日から3日間朝から夜まで参加して、楽しく、感動しつつ、みんなと同じように達成感を感じました。
いい体験が出来ました。
そしてまた舞台に立ちたくなってしまいました。
最近は舞台も観にいってないので、学校始まったら四季とか観にいこう!



ちょこちょこやっていたことが春休み中に終わらなそうです。
半端だー・・・。
とりあえず1個ずつ片付けていきます。
ブログに書いたやりたいことも8割しかできてない!

珍しく愚痴っぽいブログを書いてしまった。
すいません。
今日もこれからバイト行ってきます!
稼ぐぞー!!
PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]