忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokeshi.gif



















お久しぶりです。に・・・2ヶ月ぶりくらいですね。

3月中旬から私生活がゴタゴタしていて、やっと落ち着いて生活してる感じです。
リズムが出来た感じ。
もうここ見てる人いないんじゃないか・・・・、ってくらい放置してました。

今日はイラストの授業があったんですが、テーマは『自画像と自分をモノ・動物etcにたとえて描く』。
好評会だけだったんですがやっぱり面白いです!

ゆで卵・もやし・キリスト・馬・大福・ポット・・・・。

個性が出るというか、表現も多彩で始終大笑いでした。
好評会風景の写真を撮るのを、笑いすぎて忘れていて今後悔してます。
撮ればよかった!!

(画像はこけしに例えた私)

話は飛んで最近、読書をするよう心がけています。
先日も本を大量買いして来ました。

今読んでいるのは、先日高校時代の先生に紹介してもらった『マイ・フォト・デイズ』。
トイカメラで写真を撮っている女性の方が書いた本なんですが、読んでいるうちに「あー!!トイカメラ欲しい!とにかく写真撮りたいっ!」っていう気持ちになりました。
まだ半分までですが、面白いです。

昨日そのことをbossに話したら、LOMOは良いよ!と自慢されました。
私もトイカメラに手を出してみようかと本気で思いました。

自分で引伸しも出来るようになったので、今さらに写真が楽しくて仕方ないです。

明日も(半分課題のためですが)カメラを持ってぶらぶらしに行ってきます。
頑張って早起きしよう!

PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]