忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。琴子です。

ブログお引越ししました!!
相当迷ったんですが、引っ越すことに決定。
なかなか落ち着かなくて、リンクを貼ってくれている友人たちには迷惑をかけっぱなしです・・・・。
しばらくは動かなくなると思うのでこれからもよろしくお願いします。



27日土曜日に新幹線の友あいみーの通う大学の学祭に友人ノンシーと行ってきました!
2人とも高校からの仲良しです。

学際のお目当てはあいみーがサークルで出品している写真とフジファブリックのライブでした。
しかし!当日は生憎の悪天候。
・・・・というか、台風です・・・・。
キャンパスに行くまでのバス停で、ノンシーときゃーきゃー言いながらバスを待ってました。

でも、久しぶりにノンシーに会えてとっても嬉しかった!
新宿で待ち合わせて電車で約1時間、間にランチしてバスで約40分。
高校時代の思い出話に華が咲いて、とっても濃密な時間を過ごせました。

行きの道中すごく楽しかったのですが、予想以上に時間がかかり会場に着いたときには4時近かったです。
(ちなみに1時に新宿を出ました)
なので、あいみーの写真を見ることが出来ずライブだけを堪能しました。
写真・・・・見たかった!!
次回は絶対見てやる!

そしてライブはと言いますと・・・・。

すっっっごく良かったです!!!

本当にチケットを取ってくれたあいみーに感謝感謝です。
ありがとう!!

あんなにワクワクドキドキしたのは久しぶりでした。
志村くんの生歌はとても良かった!
やっぱり日本のロックは好きだなぁ・・・・と再確認。
観客の反応も良くて、会場内の一体感が気持ち良かったです。
11月に出る新曲も聴けて本当におなかいっぱい、大満足でした!
あの内容で¥1000は安すぎる!
学祭万歳ですね。

ライブが良すぎて思わずキーホルダーを衝動買いしました。
すごく可愛かったんです。

そんなこんなで、土曜日は幸せでした。
PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]