忍者ブログ


カメラが好き。レトロなものが好き。 変わらない毎日が1番素敵。
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。琴子です。

実は木曜日から体調を崩しました。
激しい胃痛に襲われて、金曜は無念の欠席です・・・・。
もともと胃があまり良くなくて(胃酸過多)しょっちゅう胃痛はあるんですけど、あんなに大きいやつは久しぶりでした。
薬は効かないし、胃は重いし、寝ても直らないし、最後には腹痛も襲ってきてちょっとした災難でした・・・・。
でも金曜から3日間バイトも無くしっかり休むことが出来たので今は元気です!
今日髪の毛も切って(相変わらずおかっぱ頭ですが)、さらに元気になりました。

それから、このお休みの間に映画『さくらん』のDVDと録りためていたアニメ『電脳コイル』を観ました。

さくらんはつまらないとお友達から聞いていたのですが、そんなことはなくて私はどっちかというと好きでした。
確かに演出とストーリーが単調だったけど、蜷川さん独特の色がハッキリと全体に出ていたし1コマ1コマの配色がすごくきれいでさすが写真家だなぁ・・・・と思いました。
映像を細かく切ったらそのまま写真集に出来そうな感じだ。
原作の漫画がすごく読みたくなりました。

電脳コイルは物語りも佳境に入って、続きがものすっっっごく気になります。
作画もきれいでクオリティの高いアニメだと思いました!
あとストーリーが細かく綿密に組み立てられているので飽きません。
あー、早く土曜日が来ないかなぁ・・・・。

ということで、近況報告でした。  

PR
comment form
name
title
URL
comment
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]